B612_20190112_165750

どーも
雑記ブログです
全然更新出来てなくてごめんなさい💦





最近夜職から昼職に変えて
ちょっとバタバタしてました(言い訳)

今日はホルモン注射なので外にでてたんですが
雪が降ってまして
どうりで寒いわけだと思っておりましたら

どうやら東京都心部で初雪のようでございます。

いやはや
幼少のみぎりは雪にはしゃいで
半袖短パンで駆け回っておりましたが
歳をとると寒さが身体に堪えていかんですわ。

寒さに耐えながらホルモン注射に行きまして
帰りに寄ったスーパーで
これを見つけて、思わず買ってしまいましたよ。


2019_01_12_16_55_06




どうやら酒が入ったチョコレイトのようでござる

小生
普段は酒を呑まぬのですが
少し酔えば身体も暖まるかと思い衝動買いしたものですが、

B612_20190112_165750








旨いですな


ほのかにかおる莓の風味が食欲をそそります。
酸味よりも甘みが強めで
水商売で鍛えられたのか
そこまで酔う感覚はないです。(個人的な感想)

感覚としては甘いカクテルのような印象ですね。
そういう系がお好きな方ならお口に合うかと思います。



というわけでレビューなのかじどりなのかよくわからん日記でした

ではでは